お客様の声

自分の魅力を見つける

2019年6月マヤ暦のワークショップの風景です。
個人の個性・特性(魅力♡)について知っていただきました♪

イベント終了後に対人関係セッションをご依頼いただいた
都内在住のM.N様よりご感想いただきましたのでご本人の了承を得てご紹介します。

※。.:*:・’°※。.:*:・’°※。.:*:・’°※

今回は前から気になっていた
マヤ暦を調べていただけるとのことで、楽しみに伺いました。

マヤ暦を調べることで 顕在的な自分、
潜在的な自分がわかり、
自分が本来持つ力・魂の方向性・どういう行動や意識を心掛けると幸せな必然現象をキャッチしやすくなるか..を学べて、日常の中に自分らしさに気付くキッカケになり、実際に楽しかったです。

社会人として「こうあるべき」に揉まれる中で、自分らしさや動物的勘の様なものが鈍っていた気がしたので、直感力が鋭かった頃の感覚を思い出してみようと思いました。

 また、対人関係のカウンセリングもやっていただけるとのことで、
最初はどこまでわかるか半信半疑でしたが、
遠距離恋愛中の彼とのことで、結婚すべきか否か、別れて一から出会いを探すか…遠距離中に1人の時間の中でずっと悩んでいたので、彼のマヤ暦を占っていただきました。

わたしは一切何もお伝えしていない状態にもかかわらず、彼の持つ性質をマヤ暦で、彼の性格・仕事面と、まさに彼の性質を的中していました!凄いと思いました☆

それと共に、彼の扱い方接し方を書いたカードまでくださったり、きめ細やかな対応に感動しました。

まさに自分が彼に対してとっていた扱い方(笑)?が書いてあったので..
模索しながら自分がとっていた行動は間違いなかったのだと安心することにも繋がりました。

 自分のマヤ暦年表と彼のマヤ暦年表も調べてくださったので、それを照らし合わせることで、お互いの人生の動きの波がわかり、何かを悩むよりも、視覚的に様々なタイミングが理解できて、なるほど!..と気持ちがスッキリしました。

 ちょうど、遠距離恋愛中の彼が日本に滞在中でしたので、マヤ暦っていうのがあるんだよ〜という話や、向こうの仕事運気や性質などを伝えると、当たっているようで驚いて笑っていました。

後は、わたしの中のタイムリミットなどを彼にきちんとハッキリ伝えることで、彼にとっても真剣に考える時間になった様で、良い意味でマヤ暦をみていただいて良かったです。

マヤ暦面白いです^^
暦や占いは、好きだけれど、悪いことを言われたらコワイなぁと思ったり、現実的に自分が頑張っていれば、調べてもらわなくてもどうにかなるかな..と思っていましたが、

自分のことはわかっているようでわかっていないものなので、客観的なアドバイスをいただくことはプラスになるんだなぁと実感しました。

増田さんとお話させていただく中で、印象的だったのは、良い・悪いとだけお伝えすることは無く、マヤ暦を通してどうしたら良いかを一緒に考えていく時間を大切にしていらっしゃるという点でした。

マヤ暦シンクロカレンダーをメルマガにて配信していらっしゃるとのことでしたので、参考にさせていただこうと思いました。

本日は、アドバイスをいただきまして、ありがとうございました。